今月の土曜日は休みな事

5月はゴールデンウィークの連休が有る代わりに、土曜日は全て出勤でしたが、6月の土曜日は全て休みなので良かったです。
流石に週6日出勤だと、日曜日しか休みが無いので、とても疲れていたと思います。
今年の5月は例年に無い暑さだったので、それも相まって本当に大変でした。

Continue reading “今月の土曜日は休みな事”

仮面ライダードライブに会いに

主人のスーツの裾糸がほどけてしまったので、近所のスーパーのお直し屋さんに持って行きました。
すると、月末に仮面ライダードライブがやってくる、というポスターが店内のいたるところに張り出されていました。
今回の仮面ライダーはかなり大人向けなストーリーな感じがしていますが、息子曰くトミカで変身するのがカッコいいらしく、毎回主人と見ています。

Continue reading “仮面ライダードライブに会いに”

車に新しいスピーカーを

私にはさっぱり分からないのですが、車内での音楽の聴こえ方に納得のいかない主人が、車のドアの部分に取り付けるスピーカーを買ってきました。
お昼ご飯を食べた後、ドライバー片手に運転席と助手席のドアの内側をはずし始めました。
車を買い替えてまだ半年しか経っていないので、もし壊れたらどうしよう、と言うのが私の正直な気持ちなのですが、そんな私の気持ちは御構い無しに工事に取り掛かり始めました。

Continue reading “車に新しいスピーカーを”